フード・ショップ

スタンド内売り子販売再開のお知らせ (2020年9月3日)

9月8日(火)阪神タイガース戦より、スタンド内における立売販売を再開いたします。
横浜スタジアムでは新型コロナウィルス感染症対策の観点から、スタンド内での立売販売は実施しておりませんでしたが、対策を十分に講じた飲食売店運営の継続を行ってきたことから、管轄保健所と協議の上、立売販売を再開いたします。
また他球場での実施状況など情報連携を行い、販売運営と感染症対策を両立させる方法として、販売に際し、販売員は下記の対応を行います。
 
・健康管理の徹底
・マスク、フェイスシールド、手袋、手指消毒、声出しの禁止の徹底
・販売員の接客は、最小限とさせていただきます
・飛沫感染防止の観点から、お客様とは目線の高さを合わせて距離を取り、接客いたします
(上からの飛沫防止)
・他のお客様を介しての現金や商品の受け渡しは行いません
・お支払いや商品の受け渡しに際し、お客様と販売員に距離がある場合、お客様に通路までご移動
 いただく場合がございます
 
お客様にはご不便おかけすることが多くございますが、
新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
販売概要やその他お願いごとにつきましては、概要欄をご確認ください。
詳細はこちら
 
立売販売再開概要とお願い
 
販売時間 アルコール類:試合開始30分前~6回裏終了時まで
     アルコール以外:試合開始~8回まで ※状況により変更する場合がございます。
販売商品 ・BAYSTARS BEER各種
     ・アサヒスーパードライ
     ・キリン一番搾り
     ・サッポロ黒ラベル/エビスビール
     ・アサヒ ハイリキ/ハイボール(缶)
     ・キリン 氷結(缶)
     ・三本珈琲 コーヒー
     ・サーティワンアイスクリーム 各種
従来の販売商品と変更はございません
 
注意事項 ・長時間の飲酒、過度な飲酒はお控えください。
     ・酔っ払っての大声を上げるなどの行為はおやめください。
     ・販売員との過度な会話はお控えください。
      販売員の接客は、最小限とさせていただきます。
     ・他のお客様を介しての現金や商品の受け渡しは行いません。
      お支払いや商品の受け渡しに際し、お客様と販売員に距離がある場合、お客様に通路
      までご移動いただく場合がございます。
 
その他注意事項は、以下をご確認ください。
詳細はこちら
皆様のご協力のほど、何卒お願い申し上げます。