フード・ショップ

球団オリジナル醸造ビール「BAYSTARS LAGER」が初リニューアル! (2020年6月1日)

2016年シーズンより販売を開始したBAYSTARS LAGER(ベイスターズ・ラガー)が、リニューアルをして登場します。
 
BAYSTAR LAGERのコンセプトはそのままに、ドリンカブルな一杯に仕上げました。
アルコール度数を従来よりも下げることで飲み口はよりライトになりつつも、麦芽の豊潤な味わいと確かな飲みごたえを感じることができます。
 
またBAYSARS ALEと同じホップを使用することで、柑橘系のフルーティーなフレーバーをお楽しみいただけます。
最初の一杯として飲みごたえがあるビールコンセプトは変わらずに、さらに心地の良い飲みやすさが加わった、新しいBAYSTARS LAGERです。
 
また、新しくなったBAYSTARS LAGERと好評のBAYSTARS ALEがそれぞれ入った瓶ビールセットを発売いたします。
本来であれば3月のプロ野球開幕から発売予定でしたが、おうち時間のお楽しみの一つとして球団オリジナル醸造ビールを満喫ください!
 
詳細は横浜DeNAベイスターズ公式ホームページをご覧ください。

 
200529_02_01