• HOME
  • ニュース
  • オフィシャルショップ『BAYSTORE HOME』オープンについて

ニュース

オフィシャルショップ『BAYSTORE HOME』オープンについて (2019年1月23日)

今シーズンより、皆様にご来店頂いておりました「BAYSTORE NAIYA2F/3F」を統合し、新たに『BAYSTORE HOME』としてオープン致します。

 

場所は、横浜スタジアムのYデッキ内3ゲート・4ゲート間、現在の「BAYSTORE NAIYA2F」の向かいに新設。
常設のオフィシャルショップでは最大の売場面積を有します。店舗入り口の開口部は、最大約6mになる仕様となり、開放感を大切にしてお客様をお出迎え致します。

 

品揃えは、オフィシャルショップ内では最大の約3,000点!
店舗内のメインストリートを通ると、選手のレプリカユニフォームはもちろん、野球観戦には欠かせないタオル・メガホン等の応援グッズを揃えることができます。その他にもキャップや生活雑貨・アクセサリー・アパレルに至るまで豊富に取り揃えられており、お目当てのグッズ探しを楽しめる空間に。

 

なお、『BAYSTORE HOME』という名称は、オフィシャルショップの旗艦店という意味合いに加え、店舗位置がホームベースの延長線上に店舗が位置することを込めて名付けました。

 

オフィシャルショップ『BAYSTORE HOME』の新設を通して、これまで課題であったオフィシャルショップ内混雑を緩和し、より快適にお買い物を楽しんでいただくとともに、訪れる度に野球観戦が楽しくなるような場所を目指して参ります。横浜スタジアムにお越しいただいた皆様へより快適に、より楽しく過ごす時間をご提供いたします。

 

またリニューアルオープンに伴い、お店を盛り上げて頂けるオープニングスタッフを募集致します!
70周年を迎える今年、ベイスターズの新しい歴史を一緒に作りませんか?

 

詳細は、下記サイトよりご確認ください。
http://www.baystars.co.jp/recruit/

 

詳細はコチラ
https://www.baystars.co.jp/news/2019/01/0123_04.php