月別アーカイブ: 2016年3月

ハマスタにも球春到来です!

球春というとなんとなくあたたかいイメージがありますが、まだまだ寒い日が続いていますね。。。


横浜スタジアムで今シーズン初の社会人野球大会、第71回JABA東京スポニチ大会が3月9日から12日まで行われました。
毎年開催されている大会ですが、今年は何といっても期間中ずっと天気が悪かったんです。
IMG_0963 IMG_0952 IMG_0959


9日は2試合が中止になり、その後も毎日小雨が降ったり、いつ降り出してもおかしくない曇り空でした。そんな中、どの試合も悪天候を感じさせないくらい白熱した戦いが繰り広げられていました!
IMG_0975 IMG_0966 IMG_0976 IMG_0948 IMG_0925 IMG_0909




そして本日は横浜マラソン開催日でした!
今日もまた気温が低く曇り空が広がっていましたが、スタジアム周辺は朝から大賑わいでした。
IMG_1006 IMG_1007
日本大通りからぐるっとスタジアムを一周します。沿道の声援もとても盛り上がっていました!
参加されたみなさま、お疲れさまでした!




そしてさらに、本日より横浜スタジアムプロ野球開幕戦告知のバルーン広告が出現しています!!
IMG_1016 IMG_1040


もうみなさまご覧になりましたか?
22日までの期間限定なので、ぜひ近くにいらした際はスタジアム上空を探してみてくださいね!


明日もあまりお天気がよくない予報ですが、近いうちにこのマリンくんが快晴の中で上がっている姿を見られる日が来ることを願うばかりです!