月別アーカイブ: 2016年2月

スピードガン測定器、リニューアル!

ハマスタツアーにご参加いただいたことのある方はご存知だと思いますが、ハマスタツアーでは体験アトラクションとしてブルペンで実際にボールを投げて球速を測定することができます。


その際に、以前まで測定に使っていたのがこちら
IMG_0496


ハマスタツアー開始当初より使用していたこの測定器。


ですが、このたび測定器をリニューアルすることになりました!!



新しい測定器はこちらです!
IMG_0028
IMG_0029


初速・終速・区間と表示される内容も以前より多くなりました!


昨日のハマスタツアーより新しい測定器での測定体験を行っています。



今月の開催はあと2月18日の午前・午後のみです。
実際のマウンドと同じ距離で自分は何キロで投げることができるのかご存知ですか?
・・・知りたくなってきましたよね!


ぜひハマスタツアーへのご参加お待ちしております!



ハマスタツアーの詳細、お申し込みはこちらからどうぞ⇒http://www.yokohama-stadium.co.jp/tour/