月別アーカイブ: 2015年9月

横浜スタジアムでサッカーイベント?!

今日はシルバーウィークの最終日でした。
みなさんどのようにお過ごしになりましたか?


横浜スタジアムのシルバーウィークはプロ野球3試合、150分草野球、そして「FIGHTING HERO FCMEN JAPANチャリティーマッチ」を行いました!
IMG_7234


そうです、サッカーのイベントです!!
「ハマスタでサッカーイベント?!」と思った方も多いのではないでしょうか。前回のブログでお伝えしたとおり、有料のサッカーイベントとしては1995年の「ヴェルディ川崎-ジェノア」以来でした。


IMG_7333 IMG_7321 IMG_7337


試合は、XIAジュンス率いるFCMENチームがLOVE Me Do率いるLOVE Me Japanに1-0で勝利!
野球の試合やアメリカンフットボールとは違う熱戦で見ていてとても新鮮でした。


そして…
この試合で活躍した団長のXIAジュンス、来月はコンサートでまた横浜スタジアムに来ることが決定しました!


10月24日(土)25日(日)2日間開催!
「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN」
詳細はこちらをご覧くださいね。
http://junsu-live.com/

ハマスタ150分草野球

秋の大型連休「シルバーウィーク」お休みの方も多いかと思いますが、

横浜スタジアムのグラウンドは毎日稼働しております。

 

昨日9/20(土)は『ハマスタ150分草野球』

前日までプロ野球選手がプレーしたグラウンドで一般の皆様が草野球を楽しんでいました。

募集した枠はすぐに埋まり3試合6チームが参加、

どのチームも利用時間ギリギリまでプレーをし、

1枠目は(延長ではなく)10回まで試合が行われていました。

IMG_7176 IMG_7177

 
2枠目のチームはスピードガンを申し込まれていたので、

試合後のマウンドで球速を計っていました。
IMG_7182

 
今年3月以来の『ハマスタ150分草野球』

次回開催は未定ですが募集日が決まればHP等で告知致します。

たまにはプロ野球場で思う存分プレーを楽しみたい方は是非ご参加下さい。
IMG_7192

 

本日(9/21)はサッカーイベント『FIGHTINGHERO FCMEN JAPANチャリティーマッチ』

横浜スタジアムでは1995年(『ヴェルディ川崎vsジェノア』)以来の有料サッカーイベントです。

ハマスタで新潟を食す!

昨日に引き続き本日も満員御礼!
そして接戦の末、横浜DeNAベイスターズが勝利しました!!


さて、ハマスタBAYビアガーデンでは本日より2日間『うまさぎっしり新潟DAY ご当地グルメグランプリ』を開催しています!
IMG_6979 IMG_6987
キッチンカーに新潟ご当地グルメが揃い、1店舗で購入されるごとに1枚、投票用のコインがもらえます。
IMG_6990
投票所で投票をしていただくと、抽選でプレゼントがもらえるみたいです!
IMG_6982 IMG_6991 IMG_6985
他にも日本酒の試飲なども行っていましたよ!


明日9/6までの開催なので、観戦にいらっしゃる方もチケットを持っていない方も、ぜひぜひ新潟のおいしいものを堪能してください!


内容についての詳細はこちらをご覧ください。
http://www.baystars.co.jp/news/2015/08/0826_02.php
(横浜DeNAベイスターズ公式HPへ移動します)

ハマスタ新作スイーツ☆

皆さまこんにちは!

 

最近すっかり秋めいてきましたね。

急に涼しくなってきましたが、体調崩されたりしていないでしょうか??

さて秋と言えば「食欲の秋」ですよね!

本日は、そんな季節にピッタリな新作スイーツをご紹介します。

ベイスターズ女子必見ですよ☆

 

まず1つ目は「CUPドルチェ450

ドルチェ チョコ  ドルチェマンゴー

スポンジの上に軽めのカスタードクリームとフルーツorチョコソースをトッピング!

マンゴー・りんご・白桃・チョコの4種類の味がありますので、お子様にもお勧めです。

 

2つ目は「ヘルメットブリュレ550

ヘルメットブリュレ

人気のヘルメットシリーズに新登場!

クリームをたっぷり使った濃厚な味わい。

見た目は少し地味ですが、表面はパリっと、中はなめらかでとっても美味しいです☆

ヘルメットはお土産にもピッタリ!

 

そして「大人の赤ぶどうほっとスープ~アイスクリーム添え~650

赤ブドウスープ

まるで赤ワインのようなミックスベリーの温かいスープと冷たいアイスの組み合わせは絶妙!!

まさに大人の味フレンチトーストと共にお召し上がりください。

 

その他にも定番のソフトクリームも取り揃えております。

「ソフトクリーム(コーン・カップ)」各350

「ヘルメットソフト」500

 

ご観戦のお供にぜひ「HAMASUTA  Cup  Sweets」お召し上がりください!

 

★販売場所・・・13通路横3階レストラン「ヴィクトリーコート」