月別アーカイブ: 2015年3月

立売生ビール販売のご案内

 

みなさんこんにちは

 

 

早いもので、横浜スタジアム開催プロ野球公式戦開幕まで約一週間となりました。

 

(開幕戦★3/31()横浜DeNAベイスターズ対広島東洋カープ 1830~★)

 

横浜DeNAベイスターズの更なる活躍に期待が高まるばかりです♪

 

 

さて、スタジアムでの野球観戦のお供といえば…ビール!!!

そこで皆様にご報告があります。

スタンドで売り子さんが販売しているビールが

今年度より全て樽生ビール(タンクサーバー式)になりました!いえい!

 

 売り子ビール樽

 

元気な売り子さんたちが写真のようなビール樽を背負ってスタンドをまわっておりますので、是非お声掛けください☆(飲酒は20歳になってから!)

 

☆アサヒ生ビール  700円☆

★キリン生ビール  700円★

☆サッポロ生ビール 700円☆

★エビス生ビール  750円★

 

プロ野球生観戦にはやっぱり生ビールですよね~。

くれぐれも飲みすぎにはご注意くださいね。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

 

※お車を運転される方・未成年の方への酒類提供はお断りしております

「今日は、暖か春の陽気!!」

ハマスタブログをご覧のみな様いかがお過ごしですか!!

 

本日、ハマスタでは、プロ野球オープン戦 横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ戦(1300~)を開催いたしております。

ハマスタならではの屋外スタンドでランチをしながら野球観戦はいかがですか!!

 

さてさて、わたしの本日のハマスタ・ランチをご紹介しちゃいます。

 

ダイナマイトボウル(323通路横)の「タコライス」です。

ダイナマイト タコライス

 

 

ハラペーニョがきいたホット(ピリ辛)なお味で美味しかったです!

 ※お子様や辛みが苦手な方は十分ご注意ください。

 

~ダイナマイトボウル・メニュー~

・叙々苑焼肉ライスバーガー(¥650)

・タコライス(¥700

・豚骨醤油ラーメン(¥700

・天ぷらそば・うどん(¥650

・昔ながらのナポリタン(¥650

・牛ホルモン焼きうどん(¥600

・東村山黒焼きそば(¥550

・ダイナマイトドッグ フランク(¥650

・ダイナマイトドッグ タンドリーチキン(¥650etc・・・

 

これからもハマスタ・メニューをご紹介させていただきますのでお楽しみに!!

 

~次回のプロ野球オープン戦の予定~

320日(金)1300

 横浜DeNAベイスターズvs埼玉西武ライオンズ戦

横浜スタジアムに沖縄がやってきた!!!!

沖縄といえば年間を通し温暖で、横浜DeNAベイスターズを始め、9球団が春季キャンプを行う、プロ野球と縁の深い地

 

2015年シーズン、沖縄が感じられるお店が一塁1通路横に新たにオープンしました

 

お店の名前は『沖縄時間(おきなわたいむ)』

 

美味しいお酒と沖縄料理の数々を楽しんでいただけます

 

 

日中はお日様が差すと温かく感じられる日も多くなってきて、ビールが美味しく飲める季節になってきました

野球観戦に欠かせないビールの銘柄に『オリオンビール』が横浜スタジアムに初上陸!!!

 

沖縄の味『オリオンビール』を是非ご賞味下さい

 

 

でも・・・。

スタンドに座って観戦していると身体が冷えてきて、温かい食べ物が恋しくなってきますよね?

そんな時は、沖縄料理の中でも人気の商品温かい沖縄そば(三種類)をおすすめします

 

一つ目は沖縄そばの定番「ソーキそば(750円)」

ブログソーキ

 

沖縄そばの特徴は、小麦粉を使用したもちっとした麺が特徴

 

お店によって麺の太さは色々ですが『沖縄時間(おきなわたいむ)』の麺は、ちょっと太目の自家製麺

 

和風ダシの優しい味のお汁に、トッピングは、ソーキそばの名前の由来でもある、豚のあばら肉(通称ソーキ)、真っ白な沖縄かまぼこ。色も鮮やかな紅ショウガと万能ネギ

 

味だけではなく、目でも楽しめる一品です

 

 

二つ目は「サクナそば(850円)」

 ブログサクナ

 

和風ダシのお汁とトッピングは、基本のソーキそばと一緒ですが、麺に沖縄のサクナを練り込んだ緑色の麺が特徴です

 

「サクナ」は沖縄諸島に多く分布しているセリ科の植物で、別名「長命草」(チョーミーグサ)とも呼ばれています

 

定番のソーキそばとは違う味が楽しめます♪

 

 

三つ目は「タコスそば(850円)」

 ブログタコス

 

 お汁は、『ソーキそば』『サクナそば』と一緒の和風ダシですが・・・。

トッピングは、沖縄発祥の「タコライス」を麺にアレンジした沖縄そば

 

「レタス」

「特製タコスミート」

「カットトマト」

 

そしてそこになんと!?「チーズ」と「特製チリソース」をトッピング

 

温かいおそばの上でとろ~りとろけるチーズとタコスミートが和風ダシと絡まって今までに食べたことのないような美味しさが味わえます☆~

 

※『タコスそば』は辛みもありますので、お子様や辛みが苦手な方の飲食には十分ご注意下さい

 

 

『沖縄時間(おきなわたいむ)』では、他にも沖縄を感じられる商品を沢山ご用意してお待ちしております

 

◆ オリオン生ビール 700

◆ 泡盛(各種) 520

◆ タコライス 600

◆ サーターアンダギー 1個  150

◆ サーターアンダギー 3個  400

◆ 紅イモバームクーヘン(ハーフ)   600

◆ 紅イモバームクーヘン(ホール)  1080

◆ ノンアルコールビール(オリオン) 300

◆ サンピン茶(ペットボトル飲料)  250

◆ シークワーサー(ペットボトル飲料)  250

 

※ 価格は、いずれもオープン戦の金額となっております

 

大賑わいの関内

今日は、試合前からスタジアム周辺は大賑わいでした。

IMG_0905 IMG_0901 IMG_0902

横浜マラソンが開催されたからです!

横浜の観光地を巡ることができるこのマラソン、スタジアムの周りもコースになっており、朝早くから沿道で選手が通過するのを待っていた方と2万人近いランナーの方でとても盛り上がっていました。

そして、マラソン終了後から始まった今日のオープン戦も大盛り上がりでした!

IMG_1033

本日の来場者は約2万5千人!この土日はとても多くのお客様にご来場いただきました。
今月末の開幕が待ち遠しいですね!

明日も13:00より東北楽天戦が行われます。平日ですがぜひスタジアムにお越しください!

NEWオープン!

本日より横浜スタジアムでもオープン戦がスタートいたしました。

今日は日中とても暖かく、野球観戦日和だったのではないでしょうか。

いよいよ、野球シーズンが本格的に始まりますね!

 



そして本日…


新オフィシャルショップがオープンしました!!!



IMG_0635 IMG_0650

場所はスロープ上の正面広場に面した「横浜スタジアム」の文字の真下です。

外からも、またスタジアムの中からも入場することができます!



IMG_0632 IMG_0639 IMG_0640

↑ユニフォームの売り場は選手のロッカーをイメージしたつくりになっています。


また、日本球界初、ひいてはスポーツ業界初、また神奈川県内初となる対面セルフPOSレジ「スマイルセルフ」というものを導入しています!!
どんなものか気になりますよね?ぜひ、グッズを買ってみてください!



IMG_0656 IMG_0667



試合前にはセレモニーも行われ、一時は入店に入場制限がかかるほどたくさんのお客様に来ていただきました!ぜひ、横浜スタジアムに来ていただいた際は新オフィシャルショップをチェックしてください!



オープン戦はデーゲームの為、前回ご紹介したLEDの照明塔のお披露目はもう少し先になりそうですが、他にも開幕へ向けてさまざまな改修を行い準備を進めております。お楽しみに!