月別アーカイブ: 2014年4月

フラッシュモブ inYOKOHAMA STADIUM

今日は雨のため横浜DeNA対中日戦は中止となりました。

27日(日)の試合から連勝していたので残念ですが、また明日からの試合を楽しみに待ちましょうp(*^-^*)q

 

今日は「Family Ballpark 2014」のイベントをご紹介♪

 

先日26日(土)の試合前にこんな演出が!!

 

整備

試合前のグラウンド整備ですね。外野は特別にお客さんへグラウンド開放!?

 

アナウンス

さぁ、スタジアムDJの南さんが試合前のコメント・・・

マイク交換

と思いきや、マイクの調子が悪くスタッフが新しいのを持ってきて・・・

 ボイパ

グラウンドのど真ん中で見事なボイスパーカッション!!!
すると、音楽が流れてきて整備スタッフもお客さんも踊り出す!?

ダンス

最後はdianaもスターマン達も出てきてみんなでパフォーマンス♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

SnapCrab_NoName_2014-4-30_16-33-48_No-00

 

という来場者へ向けたサプライズイベントでした☆お客さんもみんな驚いていて、大成功!拍手もたくさん頂けました(*^^)/

私も初めて見る演出で、カメラで撮影しながら見入ってしまいました♪生で見た方いらっしゃいますか~??(^-^)

今日のお昼ご飯*4.29

いよいよゴールデンウィークに突入ですね♪

朝球場に向かう際、観光に来てる人(会話が関西弁だったのでおそらく…)を見かけ、たくさんの方が色々な街へ出かけているんだなぁと少し羨ましくなりました(笑)

今年は「近くて安くて短時間」がゴールデンウィークの過ごし方テーマらしいですね(^-^)ノ゙

 

今日のお昼ご飯はコチラ↓

 

IMG_4239

 
シウマイ弁当です♪♪
横浜スタジアムのシウマイ弁当は横浜スタジアムオリジナルパッケージなのはご存知ですか?(@^-゜@)v

経木(きょうぎ)と呼ばれる、薄い木の板でできたお弁当箱の匂いを嗅ぐと、無性にシウマイ弁当が食べたくなるんです!!
これはスタジアムスタッフあるあるかもしれません(笑)

 

IMG_4243

 

今日明日と天気が悪いですが、ゴールデンウィーク本番は気持ちよく晴れるといいですね☆

真夜中の野球場

2014年度ペナントレースが開幕して早くも1ヶ月が経とうとしてます!!

 

毎日徐々に暖かくなり、夜でも心地いい気候になりました♪

 

 

そこで!!なんと!!実は!!昨日ハマスタキャンプというイベントがありました。

 

↓その風景はこちら↓

IMG_0905

 

約30組100名のお客様が参加し、グラウンド内にテントを張り、一晩横浜スタジアムで過ごしました。

 

 

↓↓  なんと夕飯は横浜DeNAベイスターズ青星寮合宿所カレー☆  ↓↓

IMG_0926

 

 

食事後にはランタンを持って、夜のスタジアムツアー!!!普段は入れないバックヤードなどお客さんは珍しい体験ができました。

 

↓↓  真夜中のスタジアムツアーの様子  ↓↓

IMG_0955

 

 

これからもいろんなイベントを企画中!!是非みなさんのご参加をお待ちしてます♪♪

 

今日のお昼ご飯*4.27

昨日は27,914人のお客様に来ていただき、今シーズン2回目の大入りとなりましたヽ(≧▽≦)ノ

 

今日もたっくさんのお客様が来てくださっていますので、お陰様で3回目の大入りです!!

 

IMG_1121

 

今日のお昼ご飯はコチラ↓

IMG_4224

3塁側ダイナマイトボウルの「日替わりダイナマイトドッグ3号」と「きゅうりバー」、3塁側三本コーヒーの「アメリカンドッグ」にしました♪

 

アメリカンドッグってたまに食べたくなりますよねぇ(o´罒`o)

きゅうりバーは浅漬けなので、おつまみにもピッタリ☆

 

IMG_4229  IMG_4228

 

日替わりダイナマイトドッグ3号は、ベーコンとハッシュドポテト☆
スライストマトやマヨネーズ風ドレッシングと玉ねぎが入っているので、見た目よりもさっぱりいただけました♡

IMG_4209

食べ過ぎ!!と思われた方もいるかもしれませんが、ダイナマイトドッグは半分だけ食べました(笑)

 
現在8-3でベイスターズリード!!このまま行って欲しいですねぇ(´▽`*)

今日のお昼ご飯*4.26

本日26日(土)・27日(日)・29日(火祝)は「Family Ballpark 2014」と題して、球場内外でゴールデンウィークイベントを開催中です♪

 

その様子はまた改めてご報告します(*≧▽≦)

 

今日のお昼ご飯はコチラ↓
 

IMG_4193

 
黒羽根選手プロデュース『チーズinオムライス#9スタイル』です!お肉が乗っているなんて驚き!!
ちゃんと背番号9もケチャップで書かれています☆

IMG_4197

 
トロトロの卵がとても魅力的な一品です♡
選手プロデュースメニューは「ビクトリーコート」にて販売していますが、毎年メニューが変わるので、密かに楽しみにしています♪
 
試合ももちろんそうですが、グルメでも楽しみがあると、スタジアムへ足を運ぶのが楽しくなりますよねv(。・ω・。)

今日の晩ご飯*4.25

現在、横浜DeNA対阪神戦。4時間を超えようとしています。

 

今日の晩ご飯はコチラ↓

 

IMG_4185

1塁側崎陽軒の「肉巻きおにぎり」とビクトリーコートの「からあげ」!そして、社員用レストランのサラダを食べました☆
完全に偏食になっています。よくやるんです。。。(´・ω・`)
肉巻きおにぎりは棒にささっているので、スタンドでの食べやすさは抜群!球場スタイルですね♪♪

 

IMG_4186

 
からあげは球場内でもたくさんの売店で個性を出して販売していますが、こちらはほんのり醤油とショウガが利いたお味でした(〃∇〃人)
 
明日も明後日もとっても暖かいようで、今週末はお出かけ日和ですね♪
チューリップもまだまだ咲いていますので、ぜひお出かけ先を横浜スタジアムに~o(*^▽^*)o~♪

街中で発見!

今日もとても良い天気ですね(*^ワ^*)

今週末はとっても暖かいそうなので、明日からの阪神戦もたくさんのお客様に来ていただけるんじゃないかと、今からワクワクです♪♪

 

横浜スタジアムの周辺を歩いていると、横浜DeNAベイスターズ・横浜スタジアムがある街だと感じていただけるスポットがたくさんあります。

 

今日はバナーをご紹介☆

 

IMG_4157 IMG_4158

 

IMG_4160 IMG_4165

 

このバナーはベイスターズの選手がデザインされていて、場所によって異なります!自分の好きな選手を探して、天気の良い日には上向いて歩くのもいいかもしれません(*^-^*)

足元には気を付けて下さいね☆

 

さて、明日は今シーズン初!のイースタン公式戦が横浜スタジアムで行われます!

対戦は横浜DeNA対東京ヤクルト!

11時から試合開始なので、お昼休憩にプロ野球を観戦♪なんてステキですね☆^▽^☆

 

試合を見に来れない方はコチラが必見!!横浜スタジアムでは試合速報をしているんですよぉ!

試合当日にコチラ http://www.yokohama-stadium.co.jp/report/ にアクセスしていただくと現在の試合状況が見れます!!

この機会にぜひご覧ください♪(^▽^*)ノ

今日のお昼ご飯*4.20

今日はほんっとうに寒いですね(‐ω‐;;)

せっかく先日チューリップのご紹介をして春を感じてきたと思っていたのに、これではまだまだ薄着ができません!!

でも私達横浜スタジアムスタッフは5月1日からクールビズです!こんなに寒くていいのでしょーか!!

 

ということで今日のお昼ご飯はコチラ↓

 

IMG_4113[1]

 

「メンチカツカレー」ですv(。・ω・。)
大きくて肉厚なメンチカツですが、これは横浜ブランド豚「はまぽーく」を使っていて、横浜スタジアムでは長年愛されているメンチカツです(´▽`)ノ

 

IMG_411811-e1397972680234-906x1024

 

メンチカツだけでも購入できますので、おつまみにもピッタリですね♪内野3塁側「ハーベスト」で販売しています☆

今日のお昼ご飯*4.19

今日は2件ブログを更新します!!(*^ワ^*)

 

今日のお昼ご飯はコチラ!!

 

IMG_4105[1]

「焼きナポリタン」です☆
昨年から1塁側「PORT FIELD GRILL」で販売されておりましたが、私は今日が初購入!

IMG_4109

これがまたナポリタンには珍しい太麺!!もちもちしていて食べごたえもあります(゚ー^*)
ナポリタンに定番のベーコンやピーマンだけでなく、グリーンピースやマッシュルームも入っています♪

横浜スタジアムでは3店舗がナポリタンを販売していますので、お気に入りナポリタンを見つけるのも楽しいかもしれませんね(*´▽`*)

ファミリーBAYパークで良い休日を♪

IMG_4094[1]

 

とっても楽しそうにこども達が遊んでいますね♪♪

 

今日はファミリーBAYパークの開催日ヾ(≧∇≦)ゞ

こども達はジャンピングスターマンの中にいるのでした☆

 

IMG_4088[1]

 

今年は土日祝日のプロ野球開催日に「ファミリーBAYパーク」を横浜公園で開催しています!
交差点を渡ってスターマンの遊具がどーん!と置いてあると、横浜スタジアムに来たー!!と興奮しますよね!?\(@^0^@)/
ファミリーBAYパークにはDBステージもありますので、マスコットやdianaも登場!

 

IMG_4078[1]

 

ファミリーBAYパークは、全ての土日祝日開催ではありませんので、詳しくはコチラをチェック!!
もちろん入場無料ですのでぜひたくさんの方に寄っていただき、少しでも横浜スタジアムを身近に感じてもらえたら嬉しいです(o^-^o)