月別アーカイブ: 2014年2月

オープン戦開幕!!

IMG_1475

 

こんにちわ!!みなさんは横浜DeNAベイスターズが今、沖縄・宜野湾で春季キャンプを行っていることをご存知でしょうか??

 

選手は3月28日の公式戦開幕に向けて厳しい練習をしています!!

 

 

 

IMG_0225

 

そして遂に2月22日からオープン戦が開幕しました!!

 

 

ビジターにも関わらず多くのファンが3塁側スタンド、レフト応援席にかけつけ、選手に熱い声援を送っていました!!

IMG_4209

 

試合は幸先よく快勝!!!!昨年の優勝チームに圧勝しました!!

 

IMG_0646

 

 

春季キャンプは2月28日で終わりですが、公式戦開幕はもうすぐそこまで来ています!!

 

3月7日から横浜スタジアムでのオープン戦も控えています!!

 

 

ぜひみなさん横浜スタジアムで選手を応援しましょう!!!今年も横浜をみなさんで盛り上げましょう!!

 

 

 

雪かきー!!

2月8日の大雪はすごかったですねぇヽ(・_・;)ノ

滑って怪我をされた方などいらっしゃいませんでしたか??(ノω=;)

 

2月8日・9日は大雪のため予定していたタグラグビー大会・少年サッカー大会は中止に。

しかし、明日予定しているサッカー大会を開催するべく、我々スタッフは雪かきに励んでいます!!

 

IMG_3535

 

写真はグラウンドにある散水栓を使って水をまき、雪かきをしている様子*

 

少年サッカー用のコートとはいえ、グラウンド面積の約半分。朝から頑張っております!!

明日利用する少年たちが、滑って怪我しませんように。。。

 

IMG_3530

 

そういえば今日の朝、外野8ゲート前に大きな雪だるまを発見!

ちびっこ達は楽しい土日だったのかもしれませんね(゜ー゜*)

 

IMG_3523