月別アーカイブ: 2013年10月

サプライズ大成功!

先日グランドで、これから結婚式を迎えるおふたりの写真撮影を行いました。


IMG_5063
前日は関東を台風が直撃し、当日のお天気が心配でしたがとてもいいお天気でした(^^)!


IMG_5012  IMG_5022
おふたりが到着。…ん?新郎がアイマスクにヘッドフォン?


実はこの撮影、新婦が新郎に内緒で計画したもので、新郎はどこで撮影するか
知らされていなかったのです!!


新婦の掛け声でアイマスクとヘッドフォンを外してネタばらしをした時の新郎の
驚いた表情がとても印象的でした(^^)


その後全員で記念撮影を行い、新郎新婦は撮影、駆けつけてくださった友人の方々は
キャッチボールを楽しんでいました♪


IMG_5050  IMG_5046
ピッチャーの新婦、バッターの新郎!
スタジアムでの撮影ならではの光景ですね(^^)


新婦は何ヶ月も前から、お忙しい中この日の為に打合せや準備をしていたので
当日おふたりが楽しそうに撮影されている姿を見て、私もとっても幸せな気持ちになりました(*^^*)


IMG_5079

崇史さん、ゆり花さん
ご結婚、おめでとうございます!末永くお幸せに☆

プロ野球2013年シーズンもありがとうございました!!

10月8日(火)横浜DeNA-阪神戦をもちまして、プロ野球2013年シーズンが終了いたしました!!

今年は本当に天候に恵まれ、雨天中止が少なく、快適に青空の下で観戦できた人も多かったのではないでしょうか(^ ^)♪

 

思えば半年前。。。大改修を行い、キレイになった球場を見てお客様がどんな反応をするのか、ワクワクしながら球場をうろうろしたものです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

 

本当にあっという間でしたね。本当にご来場していただいた皆さん、応援していただいた皆さん、ありがとうございました★

 

9月に発表した、今年のプロ野球来場者100万人突破ですが、昨日の最終戦を終えて何人になったと思いますか??(*´>ω<`*)

 

 

なんと、1,356,640人でしたヽ(*>∇<)ノ!!!(横浜スタジアム開催68試合)

 

本当にたくさんの方のご来場、ありがとうございました。

 

今シーズンのプロ野球は終了してしまいましたが、横浜スタジアムではまだまだイベントが盛りだくさん♪

AKB48握手会、アメフト、コンサート、ファンフェスティバル・・・

 

これからも、皆さんのご来場お待ちしております♪(●’∇’)ノ

 

IMG_4830

 

IMG_4843