月別アーカイブ: 2013年9月

食欲の秋♪B食祭☆

先日の十五夜はとても綺麗な満月でしたが、みなさんは見ましたか??

私はもちろん見ました!!スタジアムとともにパシャリ☆

               09-19@21-58-39-836-2

そして最近は夜がとても涼しくて気持ちが良いですよねv(´・∀・`*)v

 

涼しくなったら食欲が湧く!!ということは、まさに食欲の秋ヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

昨日21日(土)から、23日(祝月)の3日間はB食祭ということで、球場外の「ハマスタBAYビアガーデン」と球場内コンコース売店にて、特別メニューが多数登場!!

ハマスタを中心に中も外も大盛り上がりです☆

BAYガーデン1  IMG_4051

 

ただB食メニューを販売しているわけではありません。対象メニューを購入したお客様には投票シールがもらえるので、球場内の投票ボードに投票できちゃいます(>∀<人)♪♪(投票するには、観戦チケットが必要です☆)

 

明日23日(祝月)が最終日!!投票締め切りは3回表終了まで!ぜひ、あなたの1票でB食グランプリを決めましょう(≧∀≦)ノ

  IMG_4043  B食投票シール

 

B食祭メニューはコチラ♪

祝☆来場者100万人突破!!

本当は達成次第、すぐにでも発表したかったのですが。。。(ノω<;)

 

8/24(土)横浜DeNA-巨人戦にて、横浜スタジアムプロ野球公式戦来場者数が100万人を突破いたしました!ヾ(^Д^*)ノ(横浜スタジアム開催52試合目)

 

ベイスターズが大好きで何回も足を運んでくれる人、横浜スタジアムが好きなんだ!と通ってくれる人、屋外球場の開放感を味わいに来てくれる人、球場めぐりを楽しんでいる人、遠方から観光としてワクワクしながら来てくれる人など、いろんな想いでご来場してくださった皆様のお陰です゚.+:。☆

 

ベイスターズの熱い戦いや、リニューアルしたきれいな球場がより多くの人に伝わったと、嬉しさでいっぱいです☆

 

これからも、末永ーーーーーく宜しくお願いします(*m_ _)m

 

そして、最近はゲリラ豪雨や竜巻など、不安定な天候状態ですが、あまりにも良い天気だったので写真を

パシャリ♪9月3日の写真です*

 

    9.3グラウンド

永遠の愛の誓いを横浜スタジアムで☆

いよいよ9月に入りましたね!

 

食べ物や洋服など秋物がどんどん市場に出ていますが、今日も本当に暑くて、涼しい秋はまだまだ先のようですね。。。

 

さて、横浜スタジアムで行われた素敵なイベントをご紹介♪♪

8月24日(日)の午前中、横浜スタジアムでは結婚式を行っていました!!o(>∀<*)o

    IMG_3279

 

新郎・新婦ともに、スタジアムならではのリリーフカーでのご入場☆

 

新郎はD.Bスターマンを助手席に乗せてのご入場だったため、参列者の皆様も驚き喜んでいました(*⌒∇⌒*)

 

    IMG_3250

 

普段は白熱したプレーへの熱い拍手が飛び交うスタジアムも、この日は2人への祝福の拍手が飛び交い、歓喜に包まれました*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・

 

こうした一生の記念になる想い出をスタジアムで過ごしてくれたのは、本当に嬉しいですねヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

    IMG_3306