月別アーカイブ: 2013年8月

ビールがおいしい季節です♪

 

高校野球の神奈川大会は、横浜高校が2年ぶり15回目の優勝となりました!!

IMG_1983

横浜高校には神奈川190校の代表として、ぜひ甲子園でも大活躍してほしいですね(^^)/

 

 

 

さて、神奈川の球児たちの熱い夏は終わりましたが、暑い夏はまだまだ続きます。

 

 

そんな中、ことしもハマスタでビアガーデンがオープンしました!

その名も…『ハマスタBAYビアガーデン』

IMG_2219

昨年、そして今年の開幕3連戦、またゴールデンウィークにも開催したので

ご存知の方も多いと思いますが、今年の夏は今までと一味違いますよー!!

 

 

まずは開催期間!なんと8月1日から合計で46日間も開催します。

 

 

 

そして…パブリックビューイングがバージョンアップ!!

これまで実施のなかった、横浜DeNAベイスターズのビジターゲームも放送します!!

これは嬉しいですね(^^)/ (※一部の試合を除きます。)

 

 

 

もちろん、今まで通り観戦は無料!

ステージでのイベントやキッチンカーなどもあります。

 

 

ビールとお食事を堪能しながら・・・

横浜スタジアムでの試合日に、スタンドから聞こえる歓声を聞きながら観戦するもよし、

ビジターゲームの日に、みんなで集まってわいわい応援するもよし。

 

 

楽しみながら、暑い夏を乗り切りましょう(^^)/

 

 

開催日・時間など、ハマスタBAYビアガーデンについての詳細は、こちらでご確認ください。

http://www.yokohama-stadium.co.jp/news/foods-shop/?n=929