月別アーカイブ: 2013年3月

~「食いしん坊ちゃん」が行くPart1~

どうも、わたくし販売部の「食いしん坊ちゃん」です。

本日は、プロ野球オープン戦が開催!

3月22日(金)横浜DeNAベイスターズvs埼玉西武ライオンズ戦

試合開始13:00~

今シーズンのハマスタは、新装開店!!

生まれ変わって、みな様をお出迎えいたしております。

.

.
観て楽しい♪ 来て嬉しい♪ 食べて美味しい♪

お越しいただければ心♡ウっキウキ♡

さてさて、わたくし「食いしん坊ちゃん」

一番に楽しみにしておりました

フードショップもリニューアルいたしましたので

みな様に、「観食(観戦しながら食すること)のお供を

ご紹介させていただきますっ!

さっそく、本日ご紹介させていただくショップは、

今シーズンからハマスタに仲間入りをした

3塁側23通路横「ダイナマイトボウル」さんです!!

店長さんイチオシ商品は、

ジャジャン「ダイナマイトドッグ(650円)です。

.

こちらの「ダイナマイトドッグ」は、

わたくし「食いしん坊ちゃん」も嬉しい♪

ボリューム満点サイズ!!なんとソーセージがはみ出していま~す!!

サルサソースが、かかって美味しさ満点!!

そして、ご当地メニューには、

「さむかわ棒コロ(300円)」「横濱ドーナツ(300円)

.

.

どちらもロングサイズです!

ここで、豆知識をおひとつ・・・

「さむかわ棒コロ」とは、

ソースを手や服などにつけてしまったことにヒントを得て

具材に特製ソースをねり込んだ、

棒状の食べやすいコロッケが誕生したそうです。

味をしっかり付けた、たっぷりの具材を春巻の皮で包み、衣をつけて揚げた

「さむかわ棒コロ」!!

「観食観戦しながら食すること)にもピッタリですね!

そして、「さむかわB-1バトル」グランプリを受賞し、

寒川町のご当地グルメになったんですって!パチパチパチ~!

.

みな様、是非、生まれ変わったハマスタで

今シーズンも、わたくし「食いしん坊ちゃん」とご一緒に

「観食を楽しみましょうネっ!!

~2013プロ野球スケジュール~