月別アーカイブ: 2010年11月

シーズンオフ・・・

シーズン終了後から球団移転等の問題でお騒がせいたしましたが、無事に来シーズンも横浜ベイスターズは、ここ横浜スタジアムを本拠地とすることが決まり、先日は今シーズンの感謝を込めた2010ベイスターズフェスタも盛況のうちに終了し、横浜スタジアムはようやく静寂を取り戻しまし・・・がしかし!!

ガガガガガガガガッ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

 

 

 

先日のファン感謝デーを最後に、8シーズンを終えた人工芝が、このオフにリニューアル!!

そして、これは芝の断面図・・・

  

 

 

 

 

 

 

芝の下はアスファルトになっているんですね! ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

これは・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

しっっ!!芝がじゅうたんのように丸まってるじゃーありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!w

こうやって人工芝は張り替えられていくんですね♪

普段お目にかかれない貴重なショットいかがでしたか?!

みなさんにご披露できるのが、来年のオープン戦となりますので、

それまでお楽しみに(*´・∀・)ノ゙ バィバィ~