月別アーカイブ: 2010年5月

第1回 フットサルワールドチャレンジ開催

横浜スタジアムで初のフットサル大会が開催されました。

 

 

グラウンドにコートが6面、それぞれスーパービギナー、ウルトラビギナー、男女混合ミックス、レディース、オーバー24・・・などに分かれて2日間、計3700人が汗を流しました。

 

 

試合以外にもアトラクションや、スポーツメーカーの出展ブース等、試合以外にもさまざまなイベントが催されました。

 

 

今回は第1回目ということで、来年には第2回がある・・・かも?!

今年参加できなかったチームも、来年は是非参加してくださいね!

初!結婚式!!!

えっ???

初めて???

そうなんです。横浜スタジアム開場以来、初めての結婚式。

題して・・・『ハマスタ・ウエディング』!!

 

第1回にふさわしい気候に恵まれ、新郎新婦も大変喜ばれてました。

 

横浜スタジアムならではの演出といえば・・・

 

 リリーフカーで入場ですよね~♪

そして、プロ野球では禁止されているジェット風船ですが、本日はグラウンドなので特別にOK!

参列者全員で『おめでとぉ~☆』

 

 

 

挙式が終了し、披露宴が始まるまでの間、参列者のみなさんには、スピードガンやリリーフカーと記念写真

といった、野球場ならではのアトラクションで楽しい時間を過ごしていただきました。

 

 

スタジアム一同、お二人の幸せのお手伝いができたことを、本当に嬉しく思っております。

一緒にお手伝いしていただいたbeeWedding様他、スタッフの方々、本当にありがとうございました。
 
 
下村様、末永くお幸せに・・・ (*・ω・)(・ω・*)