• HOME
  • ハマスタブログ

ハマスタブログ

やっぱりプロの業はすごいです!!
2014-09-07(日)

先日(ブログでいうと前回更新時)、プロのカメラマンに航空撮影をお願いし、ヘリコプターに同乗したことをお伝えしましたが、さっそくカメラマンさんより写真が届きました\(@^0^@)/

 

プロの業をぜひご覧ください!!↓

 

空撮1

 

空撮2

 

空撮3

 
とても綺麗ですね~!!
スタジアムの輝度が他施設と比べとても高いため、明るさを調整しながら撮影されたそうです。

これぞプロの業!!ステキな写真を撮っていただき、ありがとうございました<(_ _)>☆

 
 
さて、横浜スタジアムでは横浜DeNA-広島3連戦の3日目!

実は一昨日からベイスターズが無得点。。。ぜひ得点を取ってほしいところ!!
今日こそはベイスターズのプロの業で勝利してほしいですね!(w>ω<w)

横浜で1番輝いている場所
2014-08-30(土)

今日は今シーズン15回目の大入り満員となりました!!たくさんのお客様のご来場、誠にありがとうございます。

今日は、そんな満員の様子を資料用として航空撮影をしてきました(*^ワ^*)

 

 

 

みなとみらいのヘリポートからヘリコプターに乗っていざ上空へ!!!

 

IMG_7208

 

横浜地区は特に夜景のキレイなスポットですが、その中でもひと際輝いていたのが横浜スタジアムでした☆

 

IMG_7243

IMG_7257

 

上空から見ると、空まで届くかのように光が溢れていて、とても輝いていました(≧∇≦)

特に、空からでもスコアボードに表示されている内容が見えたのには驚きです!!

 

こうして空から見ると、数ある場所の中から横浜スタジアムを選んでたくさんの人が集まっているんだなぁと感動しました。

 

今日は貴重な経験、そして貴重な写真を皆さんにご紹介することができ、本当に嬉しく思います!

これからより一層頑張ろうと励みになりました(*^-^)

 

ちなみに、今回はプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらい、そのヘリコプターに同乗させていただきました♪

プロのカメラマンさんが撮ったもっとステキな写真は、また改めてみなさんにご紹介しますねo(^▽^)o

勝祭!明日・明後日こそ勝利を!
2014-08-29(金)

こんばんは☆

 

今日から横浜DeNA-巨人3連戦は、「勝祭(かっさい)」というイベント名で日本のお祭りをイメージした演出やゲストをお呼びしていますd(*^0^*)d

 

イベントの詳細はコチラへ⇒ http://www.baystars.co.jp/event/2014/kassai/index.php?p=top

 

IMG_7171

 

IMG_7165

 

球場前にはやぐらが建てられ、スロープのアーチには提灯が付いていて、お祭りの雰囲気が出ています(*^-^)

 

球場の外に流れている球団歌は和楽器で演奏された特別バージョン!

また、dianaやスターマン・キララは浴衣を着ているので、球場内で見かけたらぜひ記念撮影をしてみてください(o^∇^o)

 

今日は残念ながら試合は負けてしまいましたが、明日・明後日の残り2戦は、ぜひ勝って「勝祭」を盛り上げてもらいましょう\(^0^)/

ナゴヤドームへ声援を
2014-08-27(水)

横浜スタジアムをフランチャイズとする「横浜DeNAベイスターズ」は昨日の勝利の結果、

4位「中日ドラゴンズ」に0.5ゲーム差と迫っています。(8/27昼現在)

DSC_0342

ということは今日(8/27)ナゴヤドームでの試合に勝利するとベイスターズは4位に浮上します。

「でも今からナゴヤドームに行って応援するのは遠いなあ」という方は、

横浜公園内にて開催中の「ハマスタBAYビアガーデン」に集合して下さい。

本日も大型ビジョンで試合終了まで「中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ」戦を放映致します。

入場は無料です。是非横浜からナゴヤドームへ熱い声援を送って下さい。

IMG_5237

もちろん4位を死守したいドラゴンズファンのご来場もお待ちしています。

チームを思う気持ちはプロ野球ファン皆同じです。熱い気持ちを持って楽しくご観戦下さい。

ハマスタ!夏の風物詩!!
2014-08-24(日)

ハマスタ!!夏!!コンサート!!といえば、TUBEです!!

 

 

8/23 TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014 - TIME TRAVEL 29 -

 

なんと・・・

 

今年で通算 26 回目の横浜スタジアム公演でした。

初めて公演したのは1988年。毎年多くの方を魅了しています。

 

IMG_6515

 

今年も熱い!熱い!1日でした!!

 

 

 

 

 

今年も8月下旬になり、もう秋へと向かっております。

いえいえ!!横浜スタジアムではまだまだ熱いイベント目白押しです。

8月29日からは 勝祭 !!!

9月は2組のコンサート開催!!!!

 

 

これからも横浜スタジアムをご期待ください♪♪♪