• HOME
  • ハマスタブログ

ハマスタブログ

今日の晩ご飯*9.24
2014-09-24(水)

今日は夕方から雨が降ったり止んだり。18:00試合開始予定が悪天候のため、30分遅れて試合がスタートいたしました(>_<)

しかし試合は中断することなく、なんとか終了!

最後まで分からない展開で惜しくも負けてしまったことは残念ですが、CS出場目指して、最後の踏ん張りどころですね!!!!

 

今日の晩ご飯はコチラ↓

 

IMG_7211

 

内野カフェビクトリーコートの「もつ煮」と「フランスドッグ」です☆

だいぶ涼しくなってきましたので、もつ煮のような温かいメニューは重宝しますね!!

モツもたっぷり入っていますので、お酒のおつまみとしてや、おにぎりのおかずにとしてもピッタリ(゚▽^*)

 

フランスドッグは以前にもご紹介しましたが、ここで耳より情報!!

フランスドッグは内野のゲート横売店でも販売しており、お好みでソースをお選びいただきますが、

ビクトリーコート限定で「チーズソース」があるんです!!

 

IMG_7220

 

チーズ好きにはたまらないですよね~~!!ヾ(≧∇≦)ゞ

・マスタードケチャップ
・サルサソース
・アラビアンソース
・チーズソース

店舗によって異なりますが、全4種類ありますのでお好みのソースを見つけてみてくださ~いo(^▽^)o

夏の終わり
2014-09-20(土)

いよいよ今日・明日「ポルノグラフィティ ”神戸・横浜ロマンスポルノ ’14 ~惑ワ不ノ森~”」が始まります!

今夏開催の5公演もこれが最後です!

 

いつもたくさんのスタッフが関わり、わずか1日でプロ野球場からコンサート会場へと変わる様子には毎回感動します。またコンサート独特の1つにまとまった歓声や動きから、球場の一体感が伝わるのがとても好きです(^^*)

 

それももう終わってしまうなぁ~と思うと少し寂しいですが、また来年開催できる日を今から楽しみにしています☆

 

さて本日の様子をご紹介♪♪

 

グッズ売り場の様子↓

 

IMG_7129

IMG_7166

 

コンサート仕様のアーチ↓

 

IMG_7153

 

今回は公園内にフォトスポットも出現!!

 IMG_7168

 

たくさんの人で賑わっていますね(≧∇≦)
球場内コンコースにも特製バナーが飾られていますので、ぜひそちらも探してみて下さいo(^o^)o♪♪

今日のお昼ご飯*9.15
2014-09-15(月)

今日は7月6日(日)横浜DeNA-阪神戦以来の、横浜スタジアムデーゲーム!!

涼しくなってきましたので、昼間でも暑さを気にせずめいっぱい応援ができますね☆

 

私達スタッフもずっとナイター体制だったため土日でも平日のような感覚でしたが、デーゲームの球場には家族連れが多く来場されているので、今日は休日だなぁ~と感じます(*^-^)

「サザエさんを見たら、日曜日が終わるなぁ~」と感じる感覚と似ているでしょうか?(笑)

 

ということで、今日のお昼ご飯はコチラ↓

 

IMG_7060

 

内野ビクトリーコート「三浦選手プロデュース 続・番長丼」です☆

選手プロディースメニューでおなじみの番長丼は、奥様特製レシピを使用しているのはみなさんご存知ですよね??
今年はそこに番長考案のアレンジ “かりかりじゃこのトッピング” が加わりました(o^∇^o)

 

IMG_7065

 

ほんのり甘いたれの焼肉と、シャキシャキしたレタス、かりかりのじゃこの相性はバツグン!

 

IMG_7076

 

温泉たまごはお好きなタイミングで割ってお召し上がりください(人〃∇〃)

 

 

なお、明日の横浜DeNA-中日戦の試合前には三浦選手の8月度日本生命月間MVP賞・第8回ジョージア魂賞の授賞式も行われます!!

 

三浦選手のパワーの源、「続・番長丼」をぜひお試しくださいヽ(*^▽^*)ノ

Mighty Long Fall at Yokohama Stadium
2014-09-13(土)

今夏、5公演開催するコンサートも今日・明日のONE OK ROCKが4公演目!

最近は涼しくなってきましたが、今日はアーティスト・ファンの熱気が伝わりとても暑かったですね!!

 

球場周りの様子をご紹介\(^▽^*)

 

IMG_7022

IMG_6986

 

スロープ下のアーチは公演特別仕様☆ グッズ売り場はたくさんのお客さんが並んでいます!!

 

IMG_7023

 

今回のアリーナ席はオールスタンディングのため、公園内には特設クロークもあります!

下の写真はリストバンド引換所の様子♪

 

IMG_7042

 

今回はスロープ上のグッズ売り場前にキッチンカーも登場!とても賑わっていますね(*^ワ^*)

 

IMG_6979

 

来週は横浜スタジアム今夏最後のポルノグラフィティコンサートの様子をお届けします(*^-゚)v

今日の晩ご飯*9.10
2014-09-10(水)

昨日は今シーズン横浜スタジアム開催最短の2時間15分で試合が終了!!

見事にベイスターズが完封勝利しましたね☆

 

今日も勝って、クライマックスシリーズ進出へ向けて勢いを付けてもらいましょう(*^0^*)

 

今日の晩ご飯はコチラ↓

 

IMG_6919

IMG_6928

 

T.ブランコ選手プロディース『サヨナラホームラン弁当』!

中身は中南米の伝統料理が入ったボリューミーな内容です☆

 

 IMG_6934

 

このお弁当のメインはやっぱりジャンバラヤ!
球場でジャンバラヤが食べられるなんて驚きですよね♪

また、とうもろこしはチョリソーやチリビーンズの箸休めにピッタリ(*^-^*)

 

プロ野球もシーズン終盤戦。

横浜スタジアムでは野球以外にも様々なイベントを行いますが、フードメニューはプロ野球開催日限定のものも多くあります!

食べ逃したぁ!!とならないよう、ぜひ気になる商品はご賞味くださいヾ(@^▽^@)ノ