• HOME
  • ハマスタブログ

ハマスタブログ

ハマスタ駅伝情報②当日は参加しない人も楽しめるんです!
2017-01-18(水)

みなさま、ご挨拶が遅くなってしまいましたが2017年もどうぞよろしくお願いいたします。




さて、ハマスタ駅伝開催まであと4日となりました。
参加予定のみなさまは当日へ向けて準備をしてらっしゃると思いますが、実はハマスタ駅伝はエントリーしていない方にも楽しんでいただけるイベントになっているんです!


駅伝マップ新


①公園からランナーを応援できる!
先日のブログでご紹介した通り、場内を出て横浜公園の球場沿いの一部がコースとして設定されているので、ランナーを近くで応援することができます。




②場外に飲食ブース・ランニング関連ブース出店!
普段はプロ野球開催日しか味わうことのできない「青星寮カレー」や「BAYSTARS DOG」なども含め、多くの飲食ブースやランニング関連ブースが出店予定です。
もちろん事前申込などの必要はなく、気軽に立ち寄ることができます!




③アトラクションでも遊べる!
プロ野球開催日にYYパークに設置されていた「ジャンピングスターマン」や「バッティングチャレンジ」などのアトラクションで遊ぶこともできます(有料)




④スタジアム内に入場も可能!
スタンド席から応援・観覧をしたい方は、6ゲートから場内への入場が可能です。
野球で使用しているスタジアムしかご覧になったことのない方も多いのでは?ぜひ場内へご入場ください!




今のところ天気も悪い予報ではないので、家族や友人の応援はもちろん、エントリーしてない方もぜひ当日はスタジアムへお越しください!


みなさまのお越しをお待ちしております!!




※今回ご紹介させていただいた内容は、天候などにより変更する場合もございます。
詳細は「ハマスタ駅伝」公式ページをご覧ください。