広告掲出
フェンス広告


来場者の視認性やメディアへの露出度が高い媒体
横浜スタジアムは1978年の開場以来、プロ野球をはじめ高校野球などのアマチュア野球やコンサート会場として多くのお客様にご来場いただいております。フェンス広告は多くのお客様の目にふれ、プロ野球公式戦は全試合テレビ中継されていますので、訴求力の高い広告媒体となっております。
- 2018年 プロ野球公式戦入場者数・・・2,002,912人
- 2019年 プロ野球公式戦入場者数・・・2,258,545人
ポスター広告


視覚効果の高い宣伝媒体
コンコース各所に広告用ポスターボードを設置しております。
2013年に大改装した内野コンコースは、飲食売店やグッズショップ、また、球場の歴史やベイスターズ優勝の軌跡の展示など配置しており、多くのお客様が観戦の合間に時間を過ごすスペースとなっております。
ポスター広告は年間契約だけでなく、大会期間やイベント日のみの掲出も可能です。
キャンペーンや新商品情報のアピールに最適な媒体となっております。
デジタルサイネージ


視覚効果の高い映像媒体
デジタルサイネージ広告は、TVCM素材の放映や商品画像の掲出が可能です。
広告画像は売店に並ぶお客様や中継画面をご覧のお客様の目に止まります。
バナー広告

横浜スタジアムHPからあなたの会社のHPへ
横浜スタジアムホームページに広告バナーを掲示いたします。
- 2018年アクセス数・・・750万PV(2018年/1~12月)
- 2019年アクセス数・・・900万PV(2019年/1~12月)
- 多くの野球ファンやコンサートで来場されるお客様が当ホームページを訪れていることが予想されます。
お問い合わせ
具体的な日にち、料金についてはお話しを伺いご説明いたします。
下見も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。