プロ野球

プロ野球前売りチケット発売日の購入順番方法一部変更のお知らせ (2017年1月27日)

プロ野球前売り入場券お買い求めのお客様へ
 
平成29年度よりプロ野球入場券発売初日の購入順番を決める方法が一部変更となりましたのでお知らせいたします。チケット発売方法は以下のとおりです。

 

・全窓口にて全ての対戦カードが購入可能です。

・列並びのためのシート貼りは発売日前日13:00より可能とし、本年度からおひとり様1枚まで
 とさせていただきます。
・シート1枚につき2名様までお並びいただけます。

・発売日当日、シート貼りをされたお客様は10:00までに入場券売場へお戻りください。
 お戻りいただけない場合は、列最後尾にお並びいただくことになりますのでご注意下さい。
 なお貼られたシートについては、回収を含めお客様の管理でお願いします。
 シートを貼る際に使用するテープは跡が残らないもの(養生テープ等)でお願いします。

・10:00より、並ばれた順に購入整理券を配布いたします。
 配布された購入整理券に記載された集合時間にお戻りください。

・チケットのご購入はお1人様1試合4枚まで購入可能とします。(複数試合購入可)

・購入列にお並びの際トイレ等で列を離れる場合は、お近くの係員にお申し出下さい。

 

ご不明な点はお近くの係員または横浜スタジアムまでお問合せ下さい。