プロ野球

プロ野球公式戦前売チケット発売方法変更について (2016年5月19日)

_6月分プロ野球公式戦前売より、発売日初日の横浜スタジアム【スロープ下入場券売場】における

 チケット発売方法を以下のとおり変更致します。

 

 

・従来実施しておりました巨人戦、阪神戦の抽選方式を廃止し、全ての対戦カードを1列にまとめ、

_並ばれた順に購入整理券を配布します。(全窓口にて全対戦カード販売)

 

・購入整理券は発売日当日10:00より配布し、1枚につき1試合4枚まで購入可能とします。(購入整理券1枚
 で複数試合購入可)
_なおシート貼りをされたお客様は、10:00までに列にお戻り下さい。
_お戻りいただけない場合は、列最後尾にお並びいただくことになりますのでご注意下さい。
 
・列並びのためのシート貼りは発売日前日13:00より、おひとり様5枚まで可能とします。
_シート1枚につき2名様までお並びいただけます。
_なお貼られたシートについては、回収を含めお客様の管理でお願いします。
_シートを貼る際に使用するテープは跡が残らないもの(養生テープ等)でお願いします。
 
・購入列にお並びの際トイレ等で列を離れる場合は、お近くの係員にお申し出下さい。

 

_ご不明な点はお近くの係員または横浜スタジアムまでお問合せ下さい。

ページの先頭へ