• HOME
  • ハマスタブログ

ハマスタブログ

如月突入!!
2011-02-09(水)

プロ野球もキャンプインし、はや一週間

話題は『佑ちゃん』一色ですが

ハマスタでは、人工芝の張り替えを行っています。


今のところ雪も降らずに工事は順調のようですよ!!

3月11日(金)のオープン戦で、みなさまにお見せできるのが楽しみです。

 

そんなこんなで 公式戦まで 1ヶ月半となりましたが

今年もやります!!

選手プロデュース丼

その他新商品も考えておりますよ~(^ ^)v

こちらも楽しみにして下さいネ♪  ワクワクワク(o’ヮ’o)

 
あ! そうそう  プロ野球開幕にむけて販売スタッフの募集を

開始しました~。

えっ!!  まだご覧いただいていない?!
そんな方は、 下をクリックしてみてネ

  ↓  ↓  ↓  ↓

アルバイト募集要項

新年度・・
2011-02-01(火)

寒い日が続きますが、皆さん体調はいかがですか?

しかし、早いもので今年のカレンダーも1枚終わってしまった・・

2月1日?えっ大変・・新年度だった??

そーなんです・・1月31日は、当社の「決算日」なのです!!

集計等いそがなくちゃ・・

昭和52年2月16日に当社が設立され、今年34周年を迎えます。

グラウンド工事も順調に進んでおり、3月の野球シーズン開幕が楽しみです。

皆様のご来場をお待ちしております。

新生・・・☆
2011-01-24(月)

今日で乾燥注意報が連続25日になりました!!

2月もまだまだ寒く、乾燥する日が続きます。みなさん、風邪やインフルエンザには十分注意してくださいね d(・ω・*)

しかし!!2月が過ぎればまもなく野球シーズン開幕☆

新しいシーズンはどんなチームでどんな選手が活躍するのか期待でドキドキですよね!(*≧▽≦)bb

 

忘れちゃいけないのはベイスターズ専属チアチームdiana

彼女たちも毎年のオーディションを激戦の中勝ち抜き、新チームとして活動します!

 

先日も寒い中、横浜スタジアムでオーディションが行われました!

 

 

審査では実際に使用していたdianaの衣装を着て踊ってもらいましたが私達も来シーズンの期待でワクワクですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

 

そんな新生dianaのお披露目はもう少し暖かくなった春に行います♪♪

それまでみなさんお楽しみに~( *^▽^)ノ゙

寒い
2011-01-13(木)

ニュースでは今年はとっても寒いと言っていましたが、

これからドンドン寒くなるんでしょうか?

みなさま。体調崩さないように気をつけてくださいネ♪

 

2011年も13日過ぎてしまいましたねぇ~(^ ^;)早い!早い!!

時代に乗り遅れないようにしなくては・・・。

 

早速ですが、ハマスタ販売部よりご案内がございますです。ハイ!!!

2011年度の売店アルバイト募集要項が1月17日から

横浜スタジアムHPにアップされます。

ご興味のある方はチェックしてみてくださ~い★

 

 

私ごとではございますが、なんと今月、私の誕生日なんですぅ~。
日にちは、ヒ・ミ・ツ (^ ^)v

*球場同士のつながり*
2010-12-27(月)

気付けばもう師走。。。今年も残りあとわずかですね~♪

球場職員にとってオフシーズンは来年度の準備をする大切な時期!

ご観戦にいらっしゃるお客様のために、選手がプレイに専念できるように、球場のあらゆる箇所を修繕したり新しくしたり・・・(。’-')(。,_,)ウンウン

実はそういう時に他の球場さんはどうしてるのか!?って気になるところ☆

より良い球場創りのために球場同士が情報交換しやすいよう、交流の場としてあるのが・・・

 

 

.:♪*:・’゚♭.:*関東4球場親善野球大会!!・♪’゚。.*#:・’゚

本当に野球が好きですねぇ~(笑)

今年で8回目を迎えるこの大会!関東にある神宮球場・西武ドーム・千葉マリンスタジアム・横浜スタジアムの4つの球場対抗でトーナメント式にガチンコで試合をします!!今年は西武ドームさんで開催されました~♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

開会式を行い朝の9時には試合開始!1回戦・3位決定戦・決勝戦と気付けばもう夕方。。。

心身ともにクタクタになりましたが、見事横浜スタジアムは準優勝!!ヽ(*>ω<)ノ♪☆

 

 

野球を通じて各球場さんとの交流も図れましたが、やっぱり直接球場へ行って目にするものは本当に勉強になります。

グラウンドの芝の感触、座席のつくり、場内飲食店舗の雰囲気など、「百聞は一見にしかず」!

今回は西武ドームさんにはとてもお世話になりました。ありがとうございました。

お客様に満足していただける球場を目指して少しずつ改良していきますので、来シーズンもお楽しみに☆+。゚+*