• HOME
  • ハマスタブログ

ハマスタブログ

セ・リーグ公式戦本拠地最終戦
2016-09-30(金)

本日は横浜DeNAベイスターズセ・リーグ公式戦本拠地最終戦でした。


そして横浜DeNAベイスターズ三浦大輔選手引退試合となった本日の試合、スタジアムの装飾が三浦選手一色となりました!


IMG_6332 IMG_6333 IMG_6341 IMG_6342 IMG_6343 IMG_6344 IMG_6364 IMG_6365 IMG_6378 IMG_6385 IMG_6389 IMG_6392 IMG_6399 IMG_6402 IMG_6409


試合後は引退セレモニーが行われました。
三浦選手が多くの方に愛されていることがわかる、感動的なセレモニーとなりました。


IMG_6504 IMG_6508 IMG_6510 IMG_6521 IMG_6551


横浜スタジアムでの2016年セ・リーグ公式戦は本日で終了となります。
ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました!
オールスターゲームの開催や、横浜DeNAベイスターズが2位争いをしたりと、横浜スタジアムにとっても新鮮なシーズンとなりました。


野球シーズンはまだまだ続きます!!
横浜DeNAベイスターズが、初出場のクライマックスシリーズを勝ち抜き、日本シリーズでまたスタジアムに帰ってきてくれることを楽しみにしています!

「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2016夏の決戦スペシャル」
2016-06-26(日)

本日放送の「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2016夏の決戦スペシャル」にて横浜スタジアムが登場します。



お正月の放送に引き続き、「キックベースボール」第2弾です!!


succer_2016
(テレビ朝日番組ページより引用)


香川真司選手の「香川JAPAN」と木梨憲武さん率いるおなじみの「木梨JAPAN」の真剣勝負!


サッカー日本代表海外組を中心とした超豪華なメンバーが横浜スタジアムで熱い戦いを繰り広げます!


横浜スタジアムでこのメンバーが試合をしている光景が…すごいです!


ぜひ放送をご覧くださいね。


————————————————————
2016年6月26日(日)20:58より
テレビ朝日「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2016夏の決戦スペシャル」
番組公式ページ

東京ドーム出場に王手!
2016-05-30(月)

22日~24日のブロックリーグが終わり、JX-ENEOSと東芝、三菱日立パワーシステムズ横浜の3チームで今日から代表決定リーグ戦が始まりました。


IMG_2383 IMG_2379
3チームで争い、2勝したチームが都市対抗本選出場権の獲得。
全チームが1勝1敗ずつになると後日「代表決定トーナメント」が行われます。


代表決定リーグ戦の醍醐味は何と言っても応援です!!


横浜スタジアムで開催されるプロ野球にも、高校野球にも、大学野球にもない「応援台」が設置されます。


IMG_2368 IMG_2345IMG_2348 IMG_2344 IMG_2359 IMG_2366


この応援がチームごとのカラーが出ていて見ていてとても楽しいんです!



試合は、三菱日立パワーシステムズ横浜のサヨナラ勝ち!!


中盤に逆転を許したものの、再び逆転して勝利するという白熱した試合でした!



というわけで明日の見どころは・・・


三菱日立パワーシステムズ横浜が本選出場権獲得なるか!


です。勝てば本選出場権獲得、これは盛り上がること間違いなしですね!


IMG_2364


ナイターですので、学校やお仕事終わりにぜひ観戦にいらしてください!

ファン投票受付はじまりました!
2016-05-27(金)

今年度のオールスターゲーム第2戦が横浜スタジアムで行われることはもうご存知ですよね!


プロ野球開催日の横浜スタジアム内での投票が本日より開始しました!


IMG_2229


6月19日東北楽天戦まで投票受付となっています。


期間中は場内コンコースに投票箱がありますので、ぜひ投票してください!




残念ながら期間中に球場へお越しいただけない方は、インターネット投票などでも受付をしていますので、詳しくは「マツダオールスターゲーム2016」公式サイトをご確認ください!


また、プロ野球開催日以外でも入場券売り場やオフィシャルショップでも投票箱が設置してありますので、そちらもぜひご利用くださいね。




どの選手がハマスタで試合をするかは、みなさまの投票次第ですよ!


たくさんの投票、お待ちしております!!

いよいよ開幕しました!
2016-05-22(日)

長らく更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。



いよいよ都市対抗野球大会西関東予選が開幕です!!
IMG_2173
IMG_2171



JX-ENEOS
東芝
三菱日立パワーシステムズ横浜
横浜金港クラブ
全川崎クラブ
湘南ひらつかマルユウベースボールクラブ
WIEN BASEBALL CLUB
TSUKUMO BASEBALL CLUB
シンセリティー硬式野球クラブ


企業3チームと、1次予選を勝ち抜いたクラブチーム6チームの9チームのうち、本選に出場できるのはブロック決定リーグ、代表決定リーグを勝ち抜いた2チームのみです!


今日は開会式と3試合が行われました。


本日の試合結果はこちらをご覧ください


今年の本選出場権はどのチームが獲得するのでしょうか!!
6/1まで目が離せませんね!




期間中、随時熱戦の様子をお知らせしていきたいと思います!